My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(1323/16) MY CITY TOWN

2024/02/29
坂口有望/山崎あおい関取花/酸欠少女さユり植田真梨恵
MY CITY TOWN
川崎 CLUB CITTA'


座席 : (1F) 自由席 整理番号 278 (全席自由) ※ 来場者数 : 約300名
開演 18:35 → 終演 21:47 (公演時間 : 2時間51分) ※ セット転換時間・21分を含まない


【Set List - セットリスト】

< 1st Stage - 坂口有望 >

[ Start 18:35 → End 19:08 ] (33分)

M01(M1-01). せかいいち
M02(M1-02). radio

(MC-1)

M03(M1-03). 23歳 (org. KAN)

(MC-2)

M04(M1-04). URL
M05(M1-05). 好 -じょし-

(MC-3)

M06(M1-06). kanpai


< 2nd Stage - 山崎あおい

[ Start 19:13 → End 19:46(.30) ] (33分30秒)

M07(M2-01). I’m yours
M08(M2-02). ivy

(MC-1)

M09(M2-03). 影を踏む

(MC-2)

M10(M2-04). 東京

(MC-3)

M11(M2-05). ハルバル


< 3rd Stage - 関取花

[ Start 19:53 → End 20:26(.30) ] (33分30秒)

(MC-1)

M12(M3-01). 私の葬式

(MC-2)

M13(M3-02). さらばコットンガール
M14(M3-03). 障子の穴から

(MC-3)

M15(M3-04). むすめ

(MC-4)

M16(M3-05). もしも僕に


< 4th Stage - 酸欠少女さユり

[ Start 20:31 → End 21:04 ] (33分)

M17(M4-01). 葵橋
M18(M4-02). DAWN DANCE

(MC-1)

M19(M4-03). 雨

(MC-2)

M20(M4-04). ちよこれいと

(MC-3)

M21(M4-05). 芸術と嘘 (新曲)


< 5th Stage - 植田真梨恵

[ Start 21:09 → End 21:47 ] (38分)

M22(M5-01). "シグナルはノー"
M23(M5-02). BABY BABY BABY

(MC-1)

M24(M5-03). Stranger
M25(M5-04). EUPHORIA
M26(M5-05). 壊して

(MC-2)

M27(M5-06). よるのさんぽ

【DATA】 ※ A-基本 B-標準 C-マイナー D-マニア向け Z-対象外 ★-新曲 ☆-未音源化曲
01-B 02-B 03-B 04-B 05-B
06-B★☆ 07-B 08-B 09-C 10-B
11-B 12-B 13-B 14-B 15-B
16-B 17-B 18-B 19-D☆ 20-C
21-B★☆ 22-B 23-B 24-B 25-B
26-C 27-B
※ 5マンイベントであることを考慮した難易度補正・あり
【LEVEL】 TOTAL:5/坂口有望:5/山崎あおい:5/関取花:5/酸欠少女さユり:7/植田真梨恵:5 ※ 易=1-やや易=3-標準=5-やや難=7-難=9
【NOTE】きちんと,ギターガールかいわいを見ていることを前提とした,目的意識をもった人たちの集まりだけあって,ロックフェスでお呼ばれしたときのように,そうそう簡単なセットとはいきません。実際 (門外漢でも知ってるレベルの) Aランクの曲が,1つもありませんが・・・なんとなく 8割くらい取りたければ,言ってくれる曲名を素直に書いていけば,なんと!意外と取れてしまいます。これぞ,知ったかぶりの極み・・・もとい,演者とイベントのホスピタリティ。以下,初めての人向けの NOTE です。
坂口有望 : ここだけ初見でしたが,曲に特徴もあるため,知らなくても,事後検索でどうにかなるレベルです。これが定番のセットなのかは,正直なところ,よくわかりませんが・・・
山崎あおい : 「大谷翔平ショック」で,曲を変えてくるかと思いましたが,意外と,冷静なセットのままでしたね (?)。ただ,誰でも簡単にわかるようなセットではありません。大谷選手とまでは言いませんが,それなりの修練が必要です。
関取花 : どの曲たちも,難しくはないのですが,どこでもやっているというわけでもないため,筆者のように知らないと,それなりに苦労します。いつも,曲名に説明までつけてくれるので,たいてい大丈夫ですが・・・
酸欠少女さユり : あいかわらず,容赦なく難しいですし,この 5曲のステージで,まさかの新曲をもってくるとも予想しがたいでしょう。未音源曲の "雨" は,筆者のように知らないまま調べても,ほぼ "日向雨" しか出てきませんので,言われた通り,素直に書きましょう (マニア向け)。
植田真梨恵 : 植田さんにしては珍しく,曲名を言ってくれましたので,初めての人でも取り組みやすいでしょう。それを抜きにしても,自由闊達ながらも (難易度的に) 穏やかなセットでした。




坂口有望
山崎あおい
関取花
酸欠少女さユり
植田真梨恵
CLUB CITTA’

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。