My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(1287/36) ano 1st TOUR 追加公演 「お手お座りでハイ♡報酬」(横浜公演)

2023/10/01
ano
ano 1st TOUR 追加公演 「お手お座りでハイ♡報酬」
KT Zepp Yokohama/第2(7)公演/収録公演


整理番号 : 1F立見 整理番号 870 (オール・スタンディング) ※ 来場者数 : 約1,600名
開演 17:00 → 終演 18:28(.30) (公演時間 : 1時間28分30秒)


【Set List - セットリスト】

M05 は,以下の記事より引用しました。(2023/10/7 11:00 更新)
【ライブレポート】anoツアー追加公演で満員のファンと見た景色「悔しい思いもするけど、僕は僕のまま変わらずいたい」
natalie.mu

(Opening Movie)

M01. デリート
M02. ンーィテンブセ
M03. アパシー
M04. Peek a boo

(MC-1)

M05. swim in 睡眠 Tokyo (新曲/未発表曲)
M06. AIDA

(MC-2)

M07. 涙くん、今日もおはようっ (新曲/未発表曲)
M08. 普変

(Interlude Movie)

M09. スマイルあげない
M10. イート・スリープ・エスケープ (未発表曲)

(MC-3)

M11. コミュ賞センセーション (新曲/未発表曲)
M12. Tell Me Why (新曲/未発表曲)

(MC-4)

M13. 絶対小悪魔コーデ
M14. ちゅ、多様性。
M15. F Wonderful World

(MC-5)

M16. SWEETSIDE SUICIDE


~ Encore ~

M17(En-01). 鯨の骨 (新曲)

【DATA】 ※ A-基本 B-標準 C-マイナー D-マニア向け Z-対象外 ★-新曲 ☆-未音源化曲
01-A 02-A 03-A 04-A 05-Z★☆
06-A 07-C★☆ 08-A 09-A 10-C☆
11-C★☆ 12-Z★☆ 13-A 14-A 15-A
16-A 17-B★☆
【LEVEL】 7 ※ 易=1-やや易=3-標準=5-やや難=7-難=9
【NOTE】 まず,既発の 11曲は,1曲も落とさずに押さえましょう。話はそれからです。持ち曲も少ない上に,特徴ある曲ばかりですので,ここでコケているようではいけません。
その上での「新曲」「未発表曲」の数々ですが・・・速報段階 (10/1 18:45 時点) では,このくらいが限界かと思われます。M05 こそ,ano ちゃんが言ってくれてはいましたし,M12 にも,ビジョンを見ていると,それらしき字幕のヒントはありますが・・・正直なところ,いきなり「新曲の追い新曲」を,わずか 1回限りの発音や演出で,正確に答えるのは厳しすぎます。M05/M12 以外も,本公演のレポートで補完するなり,テレ朝チャンネルの生中継で,曲の雰囲気でもつかめていない限り,ぜんぜん容易じゃありません。それでも,Encore の「鯨の骨」は取るとして,残りの Cランクの曲たちから,1,2曲も取れれば十分でしょう。
ところで,ano ちゃんの MC で,「ano ちゃんのファンでいることがかわいそう」という趣旨のネットの声がありましたが,きょうのステージの破天荒ぶりと,どこまでも等身大の ano ちゃんの MC を目撃したファンであれば,そのようなネットの声など,実に「余計なお世話」であることは,あえて,言うまでもなくお分かりいただけることと思います。




ano
KT Zepp Yokohama

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。