My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(898/83) きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAMYU HALL TOUR 2018 星屑の CHERRY MARTINI (千葉/市川公演)

2018/09/24
きゃりーぱみゅぱみゅ / Kyary Pamyu Pamyu
きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAMYU HALL TOUR 2018
星屑の CHERRY MARTINI
(KPP JAPAMYU HALL TOUR 2018 - CHERRY MARTINI of Stardust)
市川市文化会館/第2公演
(Ichikawa Civic Cultural Hall, Chiba, JAPAN)


座席 : 1階-23列-46番 (全席指定)
開演 17:01 → 終演 18:49 (公演時間 : 1時間48分)


【Set List - セットリスト】

4th Full Album 「じゃぱみゅ」が,本公演開催時点において,まだ Release されていません (2018/9/26 Release 予定)。したがって,現時点のセットリストには,推測で記している部分が含まれます。本作が Release され次第,セットリストに誤りがあった場合,遡及して修正しますので,あらかじめご了承ください (ほとんど正しいとは思います。修正があったとして,1,2曲くらいでしょうか)。
対象公演:和光市民文化センター (サンアゼリア) (2018/9/21),市川市文化会館 (2018/9/24)

(Opening SHOW)

M01. 恋ノ花 (org. capsule, Arranged ver.) / Koi no Hana
M02. チェリーボンボン / Cherry Bomb Bomb
M03. do do pi do (org. capsule)

(MC-1)

M04. CANDY CANDY
M05. Drinker (org. capsule)
M06. おしえてダンスフロア / Oshiete Dance Floor
M07. 演歌ナトリウム / Enka Natrium

(Interlude SHOW 1)

M08. No No No
M09. とどけぱんち / Todoke Punch

(MC-2)

M10. ちゃみ ちゃみ ちゃーみん / Chami Chami Charming
M11. もんだいガール / Mondai Girl
M12. ファッションモンスター / Fashion Monster

(Interlude SHOW 2)

M13. トーキョーハイウェイ / Tokyo Highway
M14. 原宿いやほい / Harajuku Iyahoi

(MC-3) (※1)

M15. にんじゃりばんばん / Ninjya Re Bang Bang

(Interlude SHOW 3 - バーチャルぱみゅぱみゅ / Virturl Pamyu Pamyu)

M16. 音ノ国 / Oto no Kuni
M17. きみのみかた / Kimi no Mikata
M18. キズナミ / Kizunami


~ Encore ~

M19(En-01). キミに100パーセント / Kimi ni 100 Percent

(MC-4)

M20(En-02). 最&高 (Album Edit) / Sai & Co

(Ending SHOW)




(※1) MC-3 : (質問コーナーという名の) きゃりーとフリートークのコーナー

客席から 3-4名程度 選んで,フリートーク (質問,お悩み相談,なんでも) するコーナーです。

  • トーク 1 : 客席 8-10列目あたりで,ピンク色のうちわを持っていた女の子 (9歳) 【質問】きゃりーちゃんのオススメの曲は何ですか? 【お答え】いい質問!オススメの曲・・・いろいろあるけど,「じゃぱみゅ」の中に入っている「演歌ナトリウム」・・・知ってるかな?さっきやったやつなんだけど。何歳ですか? (→ 9歳です) → 9歳かー・・・じゃあ,中高生の理科のテストで覚えれば,テストでいい点が取れると思うよ! (注 : 和光市文化会館/第1公演 と,ほぼ同じ内容でした)
  • トーク 2 : 客席 5-7列目あたりにいた,金髪の男子 【質問】最近,髪色を変えるのにハマってるんですけど,おもしろい髪色とかありますか? 【お答え】・・・知らんし・・・だけど,金髪,似合ってるよ!前は,黒髪だったんですか? (→ 赤とか紫とか・・・) → 好きなようにやってんじゃん・・・じゃあ,白っぽい金にして,で,もう1回,白にするのとかは? (→ あっ,それやります (軽く)) → 絶対やらないな,これは・・・だいたい,自由にやれる感じの子なんですよ
  • トーク 3 : 客席中央付近で,二つ編みの髪型をしていた女の子 【質問】この間,にこるん (藤田ニコルちゃん) と会っていたのを (SNS で) 話してましたけど,にこるんと,どんな話をしていたんですか? 【お答え】にこるんとは,夜会 (THE 夜会) で一緒になったんですけど,芸能人の話で申し訳ないんですけど・・・こんなにお仕事がんばってるのに,プライヴェートが寂しいとか,お休みの日でも,やることがないとか・・・そんな感じで,3時間くらい話してました。あと,きゃりーちゃんって,口紅しないよねって話になって,にこるんのオススメの口紅を,その場で amazon で探したりとか。にこるんはね,私よりも年下なんだけど,すごいしっかりした,お姉さんみたいな感じでしたね
  • トーク 4 : 客席中央 6-8列目あたりにいた,紫色の服を着た「幼女」(4歳) 【質問】きゃりーちゃんの (いま,ステージ衣装で着ている) スカートの色は何ですか? 【お答え】言うたら・・・紫?赤とかかな?このスカート,2階席からは見えないかもしれないけど,よく見ると,私の水着のコラージュになってるんですよ。「脱げよ」って思った人もいると思うけど,私は脱ぎたくなかったので,このプリント柄のスカートにしました。同じ色の服着てるね・・・何歳ですか? (→ 4歳) → 楽しい? (→ うん) → 大きい音とか,うるさくない? (→ うん) → 後半戦も楽しんでね (→ うん)

※ コーナーの参加に際して,FC 加入は必須ではありません (事前募集型ではありません)。すべて,現場のアピールと運だけで決まります・・・が,「コスした小さいお友達」は,けっこう強いです。近年では,上手側,下手側,客席中央エリアから 1人ずつ,3人というパターンが多いようです・・・と言っていたら,さっそく,4人に増えましたね (アセアセ




keyword:きゃりーぱみゅぱみゅ (Kyary Pamyu Pamyu)
keyword:市川市文化会館

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。