My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(797/79) 木村カエラ 第59回 三田祭前夜祭 KAELA × KEIO REAL LIFE REAL HEART

2017/11/04
木村カエラ
第59回 三田祭前夜祭
KAELA × KEIO REAL LIFE REAL HEART
慶應義塾大学 日吉キャンパス 日吉記念館
Set List(セットリスト)


座席 : アリーナ A2ブロック 3列-1番


[ 17:10(.30) - Start ]


(Opening S.E. - Butterlfy) (※1)

M01. Butterfly (w/ 慶應義塾大学 ア・カペラサークル WALKMEN [ @keio_walkmen ])
M02. TREE CLIMBERS
M03. マスタッシュ
M04. STARs

(MC-1) ※ バンド紹介

M05. 向日葵
M06. You
M07. リルラ リルハ

(MC-2) (※2) 質問コーナー

M08. HOLIDAYS
M09. A winter fairy is melting a snowman

(MC-3)

M10. TODAY IS A NEW DAY
M11. Yellow
M12. BEAT
M13. BOX


〜 Encore 〜

(MC-4) ※ 三田祭 実行委員 (200名以上の代表・数10名) 登壇

M14(En-01). Happyな半被 (w/ 三田祭 実行委員)
M15(En-02). Magic Music


[ 18:50(.30) - End ]
※ 公演時間 : 1時間40分




(※1) M01. Butterfly は・・・カエラ・本人登場時に,まさかのマイクを忘れて,期せずして S.E. のように (出オチから,明らかに間違えて,やり直してましたが・・・これもこれで,Live ならではの嬉しい?誤算でしょう)
(※2) MC-2 (質問コーナー) : 事前に用意された質問 (全部で 5問) に対して,その場で答えるコーナーです。

  • Question 1 : いま,もっとも注目しているアーティストは誰ですか? Answer 1 : 音楽関係だと・・・思い当たらないんだよね (!) でも「アーティスト」っていうと,音楽じゃなくてもいろいろあるから・・・多摩美 (多摩美術大学) 出身の 2人グループ「スカイダイビング・マガジン」がいて,この間,私と Reebok とコラボしたんだよね。あれ,5時間で完売しちゃって (客席の反応が薄い)・・・もう,そういうことは,ちゃんと知っといて!
  • Question 2 : 一番の思い出の曲は何ですか? Answer 2 : 「リルラ リルハ」,理由は・・・さっき話したから,もういいよね (注 : 質問コーナーの前に,「リルラ リルハ」が,三田祭前夜祭のテーマになった経緯,この曲にかける想いなどを,3分くらいかけて熱弁していました)
  • Question 3 : 一番,影響を受けた人は誰ですか? Answer 3 : Twiggy (Lawson)・・・って,知ってるかな? イギリスのモデルさんで,もう 60 いくつとか (注 : 公演日の時点で 68歳) なんだけど,独自のファッションやメイクが,すごく好きです。
  • Question 4 : 普段,家では何をしてるんですか? Answer 4 : 家では,生き物の世話に追われてます。人間もそうだし,生き物もいっぱい飼ってて,昆虫,魚,ハムスター (クン,ミホ,モモ),ザリガニ,亀 (しずかちゃん),カブトムシ,クワガタ (10匹以上)・・・(あまりに多すぎて,書いている途中で頓挫してしまいましたが,とにかく,たくさんの生き物を飼っていることだけは確からしいです)
  • Question 5 : 髪型へのこだわり (色など) はありますか? Answer 5 : 「前と同じ感じにしない」ことかな。色もだけど,毎回,微妙に変えるようにしてます・・・って,これが最後の質問 (5つで終わり) なんだけど,これ,必要あったかなあ??

スクリプトには,適度なアレンジがありますが・・だいたいこんな感じ,という程度でとらえてください。




keyword:木村カエラ
keyword:慶應義塾大学 日吉キャンパス

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。