My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(794/76) きゃりーぱみゅぱみゅ パンプキンライブ 2017 THE SPOOKY OBAKEYASHIKI 〜PUMPKINS STRIKE BACK〜 (DAY 1)

2017/10/28
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ パンプキンライブ 2017
THE SPOOKY OBAKEYASHIKI 〜PUMPKINS STRIKE BACK〜
東京体育館/第1公演
Set List(セットリスト)


座席 : アリーナ B5ブロック 89番


[ 18:10 - Start ]


(Opening Movie)

M01. ファッションモンスター
M02. インベーダーインベーダー -extended mix-

(MC-1)

M03. くらくら
M04. Drinker [ 1-chorus ]
M05. さいごのアイスクリーム
M06. シリアスひとみ
M07. CANDY CANDY -remix-

(Interlude SHOW 1)

M08. スローモ
M09. No No No

(MC-2) (※1)

M10. こいこいこい
M11. ふりそでーしょん [ 1-chorus ]

(Interlude SHOW 2) ※ きゃりー ブレイクダンス&バク転コーナー

M12. もんだいガール
M13. にんじゃりばんばん
M14. もったいないとらんど

(Interlude SHOW 3)

M15. 良すた
M16. キミに100パーセント

(MC-3) (※2)

M17. Ring a Bell [ 1-chorus ]
M18. きらきらキラー
M19. 原宿いやほい
M20. つけまつける

(MC-4)

M21. 最&高

(MC-5)

M22. Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜


〜 Encore 〜

M23(En-01). とどけぱんち
M24(En-02). エクスプローラ

(MC-6)

M25(En-03). PONPONPON -remix-


[ 20:24 - End ]
※ 公演時間 : 2時間14分




(※) ステージ構成について : コンセプトに「お化け屋敷」とありますが・・・安心してください,まったく怖くありませんよ

  • アリーナ席は,いたって,きれいに配置されています (メインステージに近いほうから,A → B → C,左側から 5ブロックずつ)。
  • 花道・センターステージはありませんが,トロッコはあります。
  • M12−M14 で,時計回りに,アリーナ A−B 間の通路脇 → アリーナ A−B 間の通路 → メインステージ の順に移動します。
  • M15−M16 で,反時計回りに,アリーナ A−B 間の通路脇 → アリーナ C−スタンド間の通路 → メインステージ の順に移動します。
  • その他,きゃりー および きゃりーダンサーが,ステージ横の花道に移動してくる曲が,数曲あります。

なお,M11−M12 の間に,きゃりーブレイクダンスと,なんと,きゃりーバク転 (!!!) が見られます。1ヶ月,みっちり練習したそうですが・・・成功率は 2分の1 とのこと。1日目は「成功」しましたが・・・2日目が楽しみデス。

(※1) MC-2 : 客席の「ハロウィンコス」紹介のコーナー

客席から 4組程度,きゃりーの目に止まった「ハロウィンコス」の人たちを紹介します。

  1. アリーナ・最前列にいた親子,子どもが「第1ステージのきゃりー」と同じコスをしていました
  2. アリーナ・Cブロックにいた,キョンシーのコスをした女子ペア
  3. アリーナ・Aブロックにいた傘のお化けコスをした男性
  4. アリーナ・Aブロックにいた「モニターマン」(現場では有名な,きゃりーの PV をひたすら流すモニターをかぶって回る人です。電源完備!)

(※2) MC-3 : きゃりーとフリートークのコーナー

客席から 3名程度 選んで,フリートーク (お悩み相談でもなんでも) するコーナーです。まさか,ハロウィンライヴでもやるとは・・・

  • トーク 1 : のり巻きおにぎり (梅干) のコスをしてきた女性 (親子のお母さんのほう,2年前に AEON で仕入れてきたらしい) 【質問】好きなおにぎりの具は何ですか? 【お答え】梅干し! 【追い質問】娘と来ました。しつもんコーナーがあると思って,「質問ノート」に,たくさん,質問も書いてきたんですけど・・・きゃりーちゃんの「今年のハロウィンコス」は,何にするつもりですか? 【お答え】「CDTV ハロウィン音楽祭 2017」では,日本人形のコスをしましたね。ハロウィンは 30日・・・31日か。31日は,特に予定もないので,家で (コスもしないで)「月見バーガー」でも食べながら,だらだらしてると思います。私,本当に,普段,こういうコスとかしないんですよ。なので,私のハロウィンコスは・・・きょうの衣装 3種ですね! (お母さん) かわいいです! (きゃりー) お母さんのおにぎりもかわいいよ!
  • トーク 2きゃりーから「松山千春風コス」と認定された,ノーコスの男性 【質問】車乗ってますか? (きゃりー) 乗ってますよ! (松山風認定コス) きゃりーちゃんと,たぶん同じ車だと思うんですけど,私,40代で免許をとりまして・・・運転が上達するコツはありますか? 【お答え】これはもう,車は乗らないと,どんどん忘れていってしまうので,すぐそこに行くのにも,車を出すことですね。私の場合,それで,すぐ近くのパーキングでも (駐車の) 練習をして,だいぶわかるようになりましたね。 (松山風認定コス) すぐそこでも車を出すよう,妻に言っておきます (きゃりー) きょうは・・・お一人で?(奥さんは?) (松山風認定コス) きょうは・・・ひとりです (きゃりー) ・・・お疲れさまでーす!
  • トーク 3 : 「ハロウィンコス」の人たちでも紹介された,傘のお化けコスをした男性 【お願い】あの,お願いなんですけど,KPP CLUB で,また「バスツアー」をやってください! 【反応】バスツアー・・・わかりました。じゃあ,そのときは,その格好で来て,逮捕されてください!

※ コーナーの参加に際して,FC 加入は必須ではありません (事前募集型ではありません)。ついでに,コスも必須ではありません (2人目の「松山千春風認定コス」は,ガチのノーコスでした)。すべて,現場のアピールと運だけで決まります・・・が,ハロウィンという現場柄,目立つが勝ち・・・かもしれません。




keyword:きゃりーぱみゅぱみゅ (Kyary Pamyu Pamyu, KPP)
keyword:東京体育館

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。