My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(683/42) aiko Live Tour 「Love Like Pop vol.19」 (東京公演/DAY 3/6)

2016/07/23
aiko
aiko Live Tour 「Love Like Pop vol.19」
NHK ホール/第17公演
Set List(セットリスト)


座席 : 1階-P4列-8番


[ 18:39(.30) - Start ]


(Opening Movie)

M01. 何時何分
M02. あたしの向こう
M03. 運命
M04. 雲は白リンゴは赤

(MC-1)

M05. 信号
M06. 蝶の羽飾り
M07. 問題集

(MC-2)

M08. もっと
M09. 前ならえ。
M10. 星のない世界

(MC-3)

M10-1. タマタマの間柄 (aiko 即興曲) (※1)

(MC-4)

M11. 朝の鳥 (aiko ピアノ弾き語り ver.)

(MC-4-1)

M12. 愛だけは (aiko ピアノ弾き語り ver.)

(MC-5)

M13. 好き嫌い
M14. 冷凍便

(MC-6)

M15. 未来を拾いに
M16. その目に映して
M17. Power of Love (バンド紹介)

(MC-7)

M18. 二人


〜 Encore I 〜

M19(En-01). 蒼い日

(MC-8)

M20(En-02). 夏が帰る

(MC-9)

M21(En-03). 夢見る隙間


〜 Encore II 〜

(MC-10)

M22(En-04). milk

(MC-10-1)

M23(En-05). be master of life

(Ending Movie) (バンド紹介 〜 Set List)


[ 21:36(.30) - End ]
※ 公演時間 : 2時間57分




(※1) aiko 即興曲づくり : 客席から,任意のキーワードをもらって,そのキーワードをもとに,即興で曲づくり

「タマタマの間柄」 (詩・曲/aiko)

  1. aiko だいすき (3階席,女子,うちわあり,声カッスカス,東京で一番長く応援してくれている)
  2. 東京ディズニーシーで,彼女にフラれた (3階席,男子)
  3. お好み焼き屋 (アルバイトしていた) (2階席,女子)
  4. 一番搾り (キリン 一番搾りガーデン 東京店/渋谷で飲みまくり,トイレが近い) (2階席,男子)
  5. 天真爛漫な彼女 (1階席,男子)
  6. CDTV (TBS) の番組観覧に行った (1階席,女子,17歳)

以上・6つ (キーワードを,この順番に使っていくとは限りません)

〜 STORY 〜
aiko だいすきな彼女と,CDTV の観覧に行った彼。それから,東京ディズニーシーにも,お好み焼き屋にも行ったし,一番搾りだって飲む仲だったのに,彼と彼女が結ばれることはなかった。天真爛漫な彼女だったのに・・・なぜならば,そう,「aiko だいすきな彼女」とは,実は「aiko そのもの」であり,彼は「一介の aiko ファン」。aiko が,マスクで変装して,ファンの彼とディズニーシーに行った日々もあったけれども,CDTV からの恋は,許されざる恋に終わった___ (終)
なお,タイトルの「タマタマ」とは,「ポケモン GO」における,NHK ホールのステージ上で aiko が捕獲したポケモンの名前であり,「aiko バンド (オール男子) のタマタマ」でもあることを付記しておきます。




keyword:aiko
keyword:NHKホール

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。