My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(221/34) 大塚愛 LOVE IS BORN 〜7th Anniversary 2010〜

2010/09/12
大塚愛
LOVE IS BORN 〜7th Anniversary 2010〜
横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ/第2公演/収録公演
Set List(セットリスト)


座席 : G5ブロック-20番


[ 17:58(.50) - Start ]


(Opening Movie)
※ ai's Profile and Biography 〜 "Call me my name... 愛"

M01. 愛 (ピアノ弾き語り ver.) [Side Stage]
M02. Is [Side → Main Stage] (M13 まで)
M03. ゾッ婚ディション
M04. ハニカミジェーン (流石組・ダンサー登場 → M05 まで)
M05. アクション 10.5 (a-nation '10 ver.)

(MC-1)
※ 1st day での報告の数々を踏まえてか・・・
今日はあえて,同じ私事については語らず・・・楽しみましょう!

M06. Always Together (Acoustic ver.)
M07. 桃ノ花ビラ (Acoustic and Strings ver.)
M08. ネコに風船 (ピアノ弾き語り ver.) ※ Vision Lyric あり
M09. 金魚花火 (ピアノ弾き語り ver.)

(MC-2)
※ 1st day では,両親へ向けての“LOVE LETTER”,今回は・・・

(おそらく,両親を含むであろう・・・)
大塚愛 を支えてくれる,すべての人たち
(Fan, Staff, Band, etc.)へ向けての“LOVE LETTER”

M10. LOVE LETTER (Strings ver.)
M11. 恋愛写真 (Strings ver.)
M12. プラネタリウム (a-nation '06 ver.) (※0)
※ 3サビの前に,1発の打ち上げ花火
M13. Birthday Song
※ バンド+(弦一徹)ストリングス紹介 → バースデー・ケーキ登場
(風が強くて・・・ローソクの火も,3回くらい消えては,つけ直してたような気がする。(^^;)

(MC-3)

M14. ロケットスニーカー [Center Stage] (M17 まで)
M15. さくらんぼ (「もう1回!」〜 Endress ver.) (※1)
M16. 未来タクシー (ダンサー登場 → M17 まで)
M17. LUCKY☆STAR (a-nation '10 ver.)
※ 愛ちゃんの「分身」登場,本人は左側


〜 Encore I 〜

(MC-4)
※ 客席から,ありったけの「愛ちん」コール!
(たしか・・・3回 リピート,だったかな)

M18(En-01). チケット
M19(En-02). CHU-LIP (Wedding ver.) (※2) [Main → Center Stage]

(MC-5)
※ Fan に向けての,最後のメッセージ・・・
しかし,最後まで,(笑いの)オチをつけてくるあたり・・・いかにも「大塚愛」,その人らしい。

M20(En-03). I (Love) ××× [Center Stage] ※ Vision Lyric あり

※ メンバー・一同,一礼したのち,a-nation 級の打ち上げ花火で Finish.


―――と,思いきや・・・
案の定?「もう1回!」コールの雨嵐により・・・


〜 Encore II 〜

M20-1(En-03-1). さくらんぼ (「もう1回!」〜 Endress ver.) [ TAKE-2 ] (※1)

(Ending)
※ S.E. - I (Love) ××× (+PV)


[ 20:22 - End ] ※ 規制退場・あり




赤文字で記した曲が,2nd day で追加された曲です。

会場構成図

赤色の網掛けブロック が,2nd day で追加されていた座席です。

<座席番号の折り返し>
*-1ブロック : 8席 ごと,*-2 〜 10ブロック : 12席 ごと
※ ただし,E10 ブロックは(なぜか)台形状,また,植え込みの関係で,D2 〜 D4,F2 〜 F4,H2 〜 H4 各ブロックについては,配置が変則的になっていた・・・はず。

<規制退場>
呼ばれる順番に,H → G → F → E → D → C → B → A 各ブロック

(※0) 勝手な私情をはさむようで,申し訳ないですが・・・
其の方,数えて 221公演目,ここの 1サビあたりから・・・初めて泣いた。(涙でもって,ステージが見えなかった・・・)
(※1) 本編 (M15) では,大砲の弾(ボール)が尽きるまで・・・たぶん 7回,
Encore II (M20-1/En-03-1) では,弾も何もなく・・・たぶん 8回,やったような気がする。
(7回 と数えて,“7th Anniversary”でも意識したのかと思いきや・・・あんまり,関係なさそうな気もする。(^^;)
(※2) ウェディング衣装の子どもたちから,1本ずつ,チューリップの花を受け取る
その間,延々と「なぞ、遺伝子」のフレーズを Endless で・・・たぶん 12回,やったような気がする。
そして・・・今日もなぜか,DJ Ken Kawai と思われる「神父様」が,絶叫しながら,花道 → C5 → C1ブロックの方向に向かって,謎の激走をしていたような・・・(もっとも G5 からだと,あんまり見えませんでしたけども・・・(^^;)




(参考) 気象概況 - 神奈川県 横浜
日付 : 2010/9/12
日降水量 : 0 mm
1時間・最大降水量 [時分] : 0 mm [--:--]
平均気温 : 27.6℃
最高気温 [時分] : 31.7℃ [14:06]
最低気温 [時分] : 24.9℃ [22:24]
10分ごとの値




keyword:大塚愛
keyword:赤レンガパーク 野外特設ステージ

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。