My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(709/68) SHISHAMO ワンマンツアー 2016 秋 「夏の恋人はもういないのに、恋に落ちる音が聞こえたのはきっとあの漫画のせい」 (東京公演/DAY 3)

2016/12/11
SHISHAMO
SHISHAMO ワンマンツアー 2016 秋
「夏の恋人はもういないのに、恋に落ちる音が聞こえたのはきっとあの漫画のせい」
Zepp Tokyo/第13公演
Set List(セットリスト)


座席 : 1F立見 整理番号 A-670


[ 16:07 - Start ]


(Opening S.E.)

M01. きっとあの漫画のせい (新曲)
M02. 中庭の少女たち
M03. 量産型彼氏

(MC-1)

M04. 僕、実は
M05. きみと話せないのは
M06. デートプラン

(MC-2)

M07. (新曲/タイトル未定)
M08. (新曲/タイトル未定)

(MC-3) (SHISHAMO NO HEYA - SHISHAMO の部屋)

M09. あの子のバラード (Acoustic/Piano ver.)
M10. 昼夜逆転 (Acoustic/Piano ver.)
M11. 冬の唄 (Acoustic/Piano ver.)
M12. 熱帯夜
M13. 旅がえり

(MC-4)

M14. 恋に落ちる音が聞こえたら
M15. 僕に彼女ができたんだ
M16. タオル
M17. 生きるガール
M18. 君とゲレンデ

(MC-5)

M19. 夏の恋人


〜 Encore 〜

M20(En-01). みんなのうた

(MC-6)

M21(En-02). (新曲/タイトル未定)

(MC-7)

M22(En-03). 君と夏フェス
M23(En-04). 恋する


[ 18:31(.30) - End ]
※ 公演時間 : 2時間24分30秒




※ M01,M07,M08,M21 : いずれも,2017/2/22 Release 予定 “SHISHAMO 4” に収録予定とのことですが,本公演 (2016/12/11) 終了時点において,M01 を除く3曲について,曲名は発表されていません。

(MC-3) SHISHAMO NO HEYA (SHISHAMO の部屋,SHISHAMO のお悩み相談コーナー)

相談1:17歳・女性 (JK2)
好きな 高3 の先輩の男子に,電話したいと言ったところ,フラれる以前に「勘弁してくれ」と言われてしまいました。いったいこの先,どうしたらいいでしょう?
お答え:これは・・・きっつい・・・そこまで言われちゃあ しょうがないから,ここは,いったん退いて,勘弁してやるしかないんじゃない?(宮崎,吉川)

相談2:21歳・女性
いま,40歳の彼氏と付き合っているのですが,言葉の壁など,ジェネレーションギャップを感じています。どうしたらいいでしょう?
お答え:すべてを わかりあえることなんてないんだから,教えながらさ(「ワンチャン」とか) やってけばいいんじゃない? (吉川)
てか,それさー,本当に困ってんの? ただ,ノロケたいんじゃんかよ (宮崎)

相談3:空飛ぶ黒板消しさん (年齢不詳,たぶん男性)
いま付き合っている彼女 (ペアルックで メンバーのど真ん前) が,頭が悪い (勉強ができない) ことに気がついてしまいました。8×4 を 36 と答えたり,愛媛県 (香川県だったかな) を 東北地方と答えたり
お答え:勉強しろ!(吉川)
だからさ,ノロケたいだけなんだろ? 目の前で,そんなペアルック着て 見せつけやがって・・・(宮崎)
※ 以下,宮崎&吉川で,延々と説教責めに。その後,M16「タオル」の途中でも,松岡にまでイジられることに___

相談4:18歳・女性
職場の同期のコが,恋愛マスターぶっているのが嫌なんです。「あたしは,今までに 10人と付き合ってきた」とかいうの,SHISHAMO のみなさんは,どう思いますか?
お答え:付き合ってきた人が 10人いるってことはさ,10人と「関係が破綻してきている」ってことなんだよ! 私だったら,10人の人と付き合うよりも,ひとりの人と 10年 付き合うほうがいいなあ (吉川)




keyword:SHISHAMO
keyword:Zepp Tokyo

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。