My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(589/57) Silent Siren Live Tour 2015 Spring → Summer サイレン VS サイレント (東京/NHK公演)

2015/07/24
Silent Siren
Silent Siren Live Tour 2015 Spring → Summer
サイレン VS サイレント
NHK ホール/第20公演/収録公演
Set List(セットリスト)


座席 : 2階-R13列-14番


[ 18:39 - Start ]


(Opening Movie) (S.E. / M00. 無音の警告)

M01. KAKUMEI
M02. BANG! BANG! BANG!
M03. ラッキーガール

(MC-1)

M04. Routine
M05. 「Are you Ready?」 (メンバー ソロパート)
M06. チャイナキッス

(MC-2) (※1) (サイサイコーナー)

M07. clap!!!
M08. stella☆
M09. 曖昧 me mine
M10. LOVE FIGHTER!

(MC-3)

M11. ハピマリ
M12. ストロベリームーン
M13. 手をつないで

(MC-4)

M14. 女子校戦争
M15. DanceMusiQ
M16. 八月の夜 (新曲; 2015/8/5 Release 予定)
M17. 爽快ロック
M18. ぐるぐるワンダーランド


〜 Encore 〜

M19(En-01). secret base 〜君がくれたもの〜

(MC-5)

M20(En-02). What show is it?
M21(En-03). ビーサン

(Ending 〜 End roll)
※ S.E. : ハピマリ → (End roll) → ストロベリームーン → I x U


[ 21:35 - End ]
※ 公演時間 : 2時間56分




※ M04 : Music video illustration by かとうれい
※ M14 : Music Video − Tour 用に撮りおろしたもの

(※1) サイサイコーナー : サイサイ 1718番勝負 〜サイレン vs. サイレント 編〜
今回の Tour は,各公演で「サイレン」「サイレント」のペアに分かれて対決し,負けたほうのペアが,各公演で (小さな) 罰ゲームを,最終的な負け数が一番多かったメンバー (ペアじゃない) が,Tour 後に (大きな) 罰ゲームをやる・・・いつものアレです。ちなみに,メンバーのチームと (「サイレン」「サイレント」の) 衣装はリンクしていて,公演ごとに,メンバーのペアを変えて,つまり,ステージの衣装も変えて登場します。Final の衣装は,サイレン+サイレント,ハーフ&ハーフの特別仕様になっていました。また,追加公演により,17番が 18番になりました。

第18試合 : サイサイ 借り物競争 (まさかの 3回目)

  • ルール : 箱の中に入ったお題のボールを,メンバー 1人1個ずつ取って,お題に当てはまるファミリーを,客席から 1人ずつ連れてくる。1チーム 2人なので,2人を早く連れてこられたチームが勝ち。
  • 今日の サイレン vs. サイレント : (すぅ&ゆかるん) vs. (ひなんちゅ&あいにゃん)
  • 成績 (条件として「2階席」が登場してきたため,1分を超える争いとなりました)
    • すぅ : 2階席にいる 親子ファミリー (リアルファミリー),ゆかるん : 2階席にいる「PARCO 限定・サイサイナップサック」を持っているファミリー,ともに 2分15秒くらい
    • ひなんちゅ : 1階席にいる 制服を着たファミリー,18秒くらい,あいにゃん : 2階席にいる PARCO で配布していた「サイサイうちわ」を持っているファミリー,1分20秒くらい
  • 罰ゲーム : アイドルグループ PASSPO☆ に 1日限定で加入して,完璧に踊ること。その舞台は,2015年8月2日,TOKYO IDOL FESTIVAL (TIF) のステージとする。
  • 最終的な負け数 : すぅ−6,あいにゃん−8,ひなんちゅ−8,ゆかるん−13*1,さらに,すぅとの「あっち向いてホイ」でも 3連敗して,文句なしでの罰ゲームが決定しました。アイドル大好き ゆかるんにとって,本当に「罰ゲーム」と呼べるものであるかどうかはさておき・・・




keyword:Silent Siren
keyword:NHKホール

*1:悪魔のサイサイくんの「ブロックくずし」により,もっとも負け数が少ない「すぅ−6」に統一された上での勝負となりましたが,最終的には,ゆかるんが (圧倒的大差での) 罰ゲームとなりました。

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。