My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History and Set List on phyo (phyocc)

My Live History,および,Set List の「公開型保管庫」でございます (2018年1月1日 からは,ごく簡単なコメントを添えることもあります)。それ以外の目的 ならびに 存在価値は・・・一切,ございません。(^^;; ちなみに,参加率は 98% 以上です。

【重要なお知らせ】今後の Live 参加活動に関する制限・制約について (詳しくは,2022年3月19日付のリリース記事,および,2023年5月31日付のリリース記事 をご覧ください)。

筆者の病気療養に伴う公演キャンセル事案が,相当多数に上っているため,2022年5月7日 (公演番号 1209/35) 以降の公演について,当面の間 (無期限),「予定される公演番号」の付番を見合わせています。実際に,公演に参加できたものから,順次,確定番号として付番します。

すべての Set List および コメントは,ご自由に お持ち帰りください。引用,転載,直リンク,なんでも していただいて,かまいません。事前・事後の ご連絡,出所に関する銘記なども,一切不要です。とりあえず,適当に,お気軽にどうぞ。(*ω*)ノ ( by @phyocc ) ( about )

(548/16) miwa live at 武道館 〜acoguissimo〜 (DAY 2)

2015/03/08
miwa
miwa live at 武道館 〜acoguissimo〜
日本武道館/第2公演/収録公演 ※ BSスカパー!スカパー!4Kチャンネル にて生中継
Set List(セットリスト)


座席 : 南東スタンド 2階-H列-39番 ※ センターステージ,完全 360°公演


※ 曲名の後に付した [m] [i] [w] [a] は,各ブロックのアリーナ席を向いてのステージングとなります (ステージ全体 360°可動式)。ブロックと方位の関係は,[m]−西,[i]−北,[w]−東,[a]−南 となります。


[ 16:01 - Start ]


M01. 441 [a]
M02. 君に出会えたから [a]

(MC-1)

M03. 春になったら [m]
M04. ハツナツ [m]

(MC-2) (※1)

M05. めぐろ川 [i]
M06. オトシモノ [i]

(MC-3)

M07. ヒカリヘ [w]
M08. Napa [w]

(MC-4) (※2)

M09. True Colors (feat. Cyndi Lauper) [a]

(MC-5)

M10. 片想い (ア・カペラ ver.) [360°]
M11. don't cry anymore [m]

(MC-6)

M12. Faith [i]
M13. again x again [w]

(MC-7)

M14. Delight [a]
M15. つよくなりたい [a]


〜 Encore 〜

(MC-8)

M16(En-01). ミラクル [360°]

(MC-9)

M17(En-02). 希望の環 (WA) [a〜360°]

(Ending) ※ S.E. : 希望の環 (WA)


[ 18:36 - End ]
※ 公演時間 : 2時間35分




(※1) acoguissimo 恒例 「miwaに“聞きたい!”“言いたい!”」 コーナー (コーナーの趣旨と応募は こちら)

miwa に読まれた話の数々を,10席の範囲で ぼかしてご紹介します (なお,採用されたあかつきには,360°客席が座っている中,ひとりで起立させられます);

  1. 南スタンド 1階-V列-(11-20)番 : 最近あったおもしろいはなし|学校のテストで,38 (ミワ) 点を 2回も取りました。 ※ この座席は,実際には存在しません (もとの 2階席は,空席になっていました。また,1階席に V列はありません [A-K列])
  2. 北西スタンド 1階-J列-(31-40)番 : miwaに“言いたい!”|ショートヘアにしたら,絶対カワイイ!! → つい最近,5cm くらい髪切った・・・らしいです。
  3. 北東スタンド 2階-V列-(1-10)番 : 最近あったおもしろいはなし|卒業式の歌の練習で,先生の指揮が合っていない。
  4. 南東スタンド 1階-F列-(1-10)番 : miwaに“言いたい!”|miwa が食べ物の話をしているときの目が,輝いていてカワイイ! 私も大食いなので,とても共感できます。
  5. 北西スタンド 1階-(F-K)列-(21-40)番 : miwaに“聞きたい!”|miwa の愛猫「クロちゃん」が好きな食事はなんですか? あと,性別はどっちですか? → このお答えとして,14歳,♀,好きな食事は,シーバブランドの猫缶 (冷蔵庫の残り物を出しても,食べてくれないん) だそうです。 ※ この方に限り,座席が読み上げられませんでしたが,特定はできたようです (なので,目算で適当に)。
  6. 東スタンド 2階-J列-(51-60)番 : miwaに“聞きたい!”|中学の友達に,白髪が 50本くらいあるって言われるんですけど,miwa はどうですか? ちなみに,坊主頭ですけど,シャンプーは多めです。 → miwa のお答えというより,読まれた人の白髪がどのくらいあるのか,隣の人に見てもらったり・・・
  7. 南西スタンド 1階-H列-(1-10)番 : miwaに“聞きたい!”|家で飼っているハムスターの名前が「ハム」そのままなので,もっといい名前をつけてもらえませんか? ちなみに,赤い金魚も飼っていて,その名前は「アカ」です。 → そのお答え,プロレス技の「ノータッチ・トペ・コンヒーロ(東京・中野に,同じ名前のバンドがいると聞きました [from Delight Tour @ 中野サンプラザ])
  8. 東スタンド 2階-C列-(31-40)番 : 最近あったおもしろいはなし|父と娘 (身長 143cm) の間で,どちらが先に miwa が好きになったかで,ケンカになりました (読まれたのは父側,父娘で来場)。会場で miwa に聞かれたところ,父と娘,どちらも譲りませんでした。
  9. 南スタンド 2階-J列-(21-30)番 : miwaに“聞きたい!”|miwa さんは,17歳のころから歌手になる夢をもって,その目標に向かってがんばっている姿に,自分は,たいへん感銘を受けています。先日,高校を卒業したばかりなのですが,これといって,やりたいことも見つからずにいます。どうすれば,夢を持てるか,夢にむかって高いモチベーションを維持できるかを聞きたいです (一種の進路相談)。 → まずは,ドラえもんの映画 (映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記 [スペースヒーローズ],miwa 声の出演) を観ていただいて・・・

以上 9名様,採用おめでとうございます。

(※2) MC の途中,客席から,抽選で 8名を miwa ステージに招待し,M09. True Colors を披露しました (抽選は,その場で直接,チケットの右半券を引き当てます)。この 8名は,かつて,miwa が 17歳の夏に,下北沢 LOFT にて,はじめての弾き語り Live を行ったときの客数=8名にちなんでいるそうです (ちなみに,本公演の客数は,各日 12,000名とされています)。

当選した座席番号を,10席の範囲で ぼかしてご紹介します;

  1. 東スタンド 1階-G列-(31-40)番
  2. アリーナ wブロック 4列-(31-40)番
  3. 北西スタンド 2階-R列-(1-10)番
  4. 北東スタンド 1階-F列-(21-30)
  5. 南東スタンド 2階-N列-(21-30)番
  6. 西スタンド 1階-D列-(31-40)番
  7. アリーナ aブロック 7列-(1-10)番
  8. アリーナ iブロック 8列-(1-10)番

以上 8名様,おめでとうございます。なお,ステージから降壇する際,miwa より,一人ひとりにピックが手渡されました (DAY 1 では,そのような手渡しはありませんでした)




keyword:miwa
keyword:日本武道館

Set List および コメントの掲載は,@phyocc が 自ら参加した Live に限られます。「セットリスト情報の投稿・共有サイト Live Fans (ライブ・ファンズ)」様 ( @livefans ),「セットリスト・ライブ情報ポータルサイト セトリ!!!」様 ( @gajumale_stli ) など,ぜひご利用ください (もちろん,こちらに掲載しております Set List も,ご自由に流用いただいて かまいません)。